2010年11月8日月曜日

AMED(サンタバーバラ)参加

11月3日~8日までアメリカ、サンタバーバラで開催されました、アメリカマイクロスコープ学会(AMED)に参加してきました。

サンタバーバラは避暑地として、カルフォルニアワインの生産地として有名です。
海岸線は美しく、街並みもきれいでした。

世界各国から組織再生、インプラント、審美などのスペシャリストが集まり精密な治療を行う為のレクチャーや学会発表などが行われました。
学会発表風景

学会プレジデント主催のディナー
歯内療法で世界的に有名なブキャナン先生と一緒に

空いた時間にワイナリーツアーに行ってきました。
数軒ワイナリーを回り、合計で20杯のワインを試飲(少しづつ)しましたベロベロになってしましました。

ワイナリー
ワイナリーの試飲バー

0 件のコメント:

コメントを投稿